2014年10月23日木曜日

夜☽

アンビリーバボー見てたら、

あっという間に9時だね。。。

時間がいくらあっても足りないよ。

小さいときは時間が山ほどあったのに。

好きなこともあまりできないし。

最近は、Older Sisterが受験だから、

guitarをひいたら怒られるし。

でも、Older Sisterがいない時に、

ヘッドホンで、一番大きな音にすると、

この時間だけが楽しみ(#^.^#)

Listen To Muzic。

音楽って私にとって、

人生の中で大きなもの。

音楽が嫌いな人なんて、

いるのかな???


私の場合は、

Before You Exitが

私を変えたようなもの。

この人たちがいなかったら、

今の私の人生はつまらなかったと思う。

多くの感動、

その場に会っているような音楽。

悲しくて、孤独なときも、励ましてくれるみたいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿