2016年1月4日月曜日

☆2016年になりました☆

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆

去年はいろいろお世話になりました♪

毎回読んでくださった方、

本当に感謝しています。

今年もたくさんうたったりしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。


体調を崩さぬようご自愛ください★


いままで上げた動画を紹介していきますね♪

雨き声残響が最後だったので


ルカ:それがあなたの幸せとしても


ミク:HEAVEN


ミク:外見と内面


We wish a Merry chrisutmas!


最後に
BaS:笑顔~君に出会えてよかった



今回は作詞したりいろいろありますね!

よかったらお暇なときに聞いてみてください!


それでは

これを見ているあなたにとって

素敵な年になりますように…



0 件のコメント:

コメントを投稿