2014年8月30日土曜日

今日は何の日?

今日は何の日だった~?
正解は冒険家の日!
あとは、
今日はBefore You Exit
RileyHappy birthday!
おめでとうございます。
でもアメリカは明日ですよね(笑)
いいね。わたしもうとっくにすぎてるわぁ(笑)
おめでとう riley♡
ごめんなさい(>_<)
日本が明日で、アメリカは明後日でした。。。
勘違いで31日だとおもってましたです・・・。
冒険家の日ということで↓
いい曲Before You Exitもカバーしてますね。↓
みなさん、いい時間をお過ごしください!
さようならー。

0 件のコメント:

コメントを投稿