2014年8月25日月曜日

またまたおすすめのどうがですー(^_-)-☆

こんにちはっ!BaSのsisterです。
今回は、まぁ、私ですからBefore You Exitですよ(笑)
今回は A Little мore Youです。
私はこの人たちの音楽が大好きですぅ(*^。^*)
アメリカのミュージシャンの事で良い曲あったら、
ぜひ、教えてください!!!!!
また、私は今ギターの練習をしています。
指が普通の人より短くてピアノも、ドから、
高いドまで届かなくて上達しません。
もし、コツなどを知っていたら、どんな事でもかまいません。
おしえてください(>_<)
気を取り直してどうぞ!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿