2014年10月1日水曜日

10月1日(^_-)-☆

こんにちは!!BaSですっ!!
9月が終わり10月になりましたね。
そして明日は、ついに中間試験です。
明日と明後日は、試験です(●^o^●)
分からないこともたくさん勉強しました!!!!!!
みんながpvを一生懸命増やしてくれたから、頑張れました!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!
発表があります☆
明後日はpvの多かった国ランキングです!
こないだは1位アメリカでしたね☆
今回はどうでしょうか???
明後日のpvを見てはんだんしますので、
国で、協力して頑張ってくださいね♡
BaSでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿