2014年11月29日土曜日

今日の日記!

今日は、11時40分過ぎに起きた。

昨日、一昨日と、期末で、

寝たのは、全部12時過ぎだったから。

起きたらすぐごはんだった。

でも、お腹は、受け付けなかった。

そのあと、姉を塾に送って、

その市のお店で、

シャー芯を買った。

その前に、秘密でアイス食べたんだ(^_^;)

めっちゃおいしかったけど、

寒かったよ(#^.^#)

そして、帰ってから、ずっと

PC使って、

色んなことしてた。

そして、夜ごはん。

今日はいなだだった。

お父さんが、釣ってきたやつ。

こないだから、お父さんが、

お姉ちゃんの期末終わるまで、

TV、禁止にされちゃった・・・。

お茶碗をかたして、

お兄ちゃんと、

Good Timeなど、

次に歌う曲決めてた。。。

いま、お兄ちゃんと同じ部屋にいます。

そして、お風呂に入り…。

桃の石鹸いいにおい(#^.^#)

いまにいたる。

お姉ちゃんが、お風呂から出たら、

もうおしまい(ーー;)


そして、明日。


明日は部活:)

歌を歌ったりする。

午前練で、

朝、8時から。

めんどいけど、

歌手のためもあるっ!!!

以上BaSの日常★

0 件のコメント:

コメントを投稿