2014年11月4日火曜日

\(^o^)/

BaSの、ブログへようこそっ(^_-)-☆

私たちは、BaS(ベイス)です(*^_^*)!

BaSの意味が分からない方、

今教えちゃいますっ(#^.^#)

BaSとは、

Brother(兄)and(と)sister(妹)の

ユニットです♪

Youtubeや、ニコニコ動画などで、

色々な曲のカバーをさせていただいています!

Google+では、今日、11月4日に、

フォロワーが100人を超えました!!

皆さんのおかげで、BaSは成長しています!


11月6日~7日は家に帰りません。

なので、

ブログなども書けませんが、

皆さんが、フォローしてくれていたら、

嬉しいです!

America、France、Germanのかた、

日本語は難しいと思いますが、

日本はとてもいい国です!!

優しい方もたくさんいます☆

ぜひ、友達など、

BaSって人みてぇ!

みたいに言ってもらえたら光栄です。

いままで、本当にありがとうございます!

これからもよろしくねっ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿