2015年1月17日土曜日

好きな人

皆さんは好きな人いますか?

すーちゃんにはたいせーつなひとがいます。

叶わないけど、いつか会いたいんです!!!

前にBefore You Exitが好きと話しましたよね?

アメリカの人で会えるか分からない画面の向こうの人です。

Before You Exitがいなかったら今の私はここに居ません。

ごく普通の生活をしてるか、死んでるかくらいの

女の子になっていたでしょう。

私は辛いときいつもBefore You Exitのことを思い出して

勇気や元気をもらいました。

たとえ、自分がどんなことになっても、

Before You Exitに会いたいのです。

ただ、そんな夢を追い続けたいのです。


ありがとぉって言いたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿