2015年1月11日日曜日

Today☆cowboy family☆

今日は、朝から昨日の録画したTVを

全部見ました!!!

そしたらすぐごはんでした(#^^#)

今日は、夜おばあちゃんとご飯に行くという事で、

お茶漬けを食べました( ^)o(^ )

夜はおばあちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんのお姉ちゃん、

私、お姉ちゃん、お兄ちゃん、お父さん、お母さんの

8人でカウボーイ家族へ行きました♪

そこで、子供らしくハンバーグを食べました☆

サラダとご飯とスイーツが色々つきます!

私はアイスのバイキングで

バニラのソフトクリームが大好物ですっ(*^。^*)

甘くって超おいしいけど、

カロリー気になりますよね☆

でも、今日はいーやってことで、

特別いーっぱい食べました。

最近全然食べれなかったけど、

おばあちゃんたちに迷惑かけたくなくて、

無理やり突っ込みましたw

そのおかげで今苦しいんですwww


とてもおいしかったです!

ごちそうさまでしたっ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿