2015年6月10日水曜日

おばあちゃん★

こんばんわ。

久々のブログですね(#^.^#)

10日前から6月がスタートしました。

6月は梅雨の時期で雨も多いですが

気分は晴れで行きましょう!

そして…

またかまたかっていうくらい嫌な

期末テストが18日くらいから始まります。

って!!!!

はい。。。あと1週間になります。

なので

Google+の時間も惜しんで勉強しております。

去年に比べると具合が悪くなるくらい勉強してたので、

できれば、

いい点が取りたいですね♬

普通は2週間前から勉強する方が多いと思うんですが、

私は、毎日やってても忘れちゃうし、

飽きちゃうし

体調崩すので1週間からやります!

⇈失敗するタイプだからまねせんといてねw

技術のテストは今までで一番できたよ!www←

はい。

雑談はここまで!


今日は私のおばあちゃんの誕生日なんです!!!

忙しくて私は会いに行けないけど

テストの結果が出たら見せに行きたいな。

いい点だったのだっけ…www

大人の方も、子供の方も

誰でも!!!

この世の中は学ぶことだらけだから

ん?学ぶことしかないんじゃないかってくらい

学ぶことが沢山あるから

いろいろ自分な好きなことを

勉強していこう!

「勉強はできない」っていうこは

わがままなだけ。

出来るから。

私が言うんだから!←

私も勉強大っ嫌いで出来ないって

思い込んでました!

でもね…

今年からめっちゃがんばるようになったの。

そしたらね、

数学もできるようになったよ!

ただしまだ理科はがんばってる!

いつかできるようになりたいなw

そして

歌手になるためにもいろいろ頑張ってます!

guitarをいっぱい練習したり、

部活CHORUS部(合唱部)で

肺活量を鍛えたり

口の上のけがが完治するまでの辛抱。

とりあえず

勉強がんばります!

昨日、一昨日くらいから

兄や姉も勉強してるので

一緒に頑張ろうと思いますwww


H/K

みなさん今日は楽しく過ごせましたか?

私はいまいちでした。。。w

仲間とのトラブルって難しいですね。

私には

もうどうしたらいいのかwww

勉強より難しいんじゃないかなって思えるほど

めんどくさくて大変ででも大切で…

本当の友達って何なんだろうとか

考えちゃいますね。

このブログを最後まで読んでくれる人がいるのなら

私は

そこまでして

私のブログを呼んでくれた人の

広い心の持ち主と

話してみたいですwww

G+のフォロワーも1400人となり

ただの一般市民にしては多すぎるくらいですよね。

でもそれが生きがいみたいになってきて

でもそれはあまりよくなくて…

人はどうして見た目で判断するのかなって

真剣に考えます。

どうしてだろうって考えたときに

ただ気に入らないだけとか

ヤキモチとか

人って難しくて

どうしたらいいのか分からなくなったり…

でもっ

こうやって生きてきた人が

「おばあちゃん」

「おじいちゃん」

「ひぃおばあちゃん」

「ひぃおじいちゃん」

なんですよね。


改めてすごいと思いました。

50年・60年・70年・80年って

ほんとすごいですよね。

それを乗り越えれた人たちが

いるから

わたしたちにもできますよね!?


だから私は

どんなに辛くても

明るくいたい。


きっと陰から見守ってくれてる人がいるから。

優しく微笑みかけてくれる人がいるから。


そういう人がいるから、

私は

夢をあきらめず、勉強もがんばれます。

そう

私の場合はおばあちゃん!

おばあちゃんがいるからこその

私です!



~おばあちゃんへ~

おばあちゃん、遠くに住んでて会えないけど

いつも支えてくれるおばあちゃんが大好きだよ♥

改めてお誕生日おめでとう!

せめて私が歌手になるまでを見て

生まれ変わって

また会おうね!

笑顔が絶えないおばあちゃんが

大好き!

私もおばあちゃんを見習って

また明日から笑顔で過ごします!

だから

最後の時までは

一緒に笑顔でいようね!


ありがとう★

じゃあ、また病院行くからね!

おやすみなさいっ♪

~すぅ~


この文章がいつかおばあちゃんに届きますように。

それでは

みなさんも体調を崩さないよう

気をつけて、

明日から元気に過ごしていきましょう!


おやすみなさいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿