2015年6月26日金曜日

Summer☆

こんばんわ。

おひさですかな?w

6月もあと4日しかないですね。

時間がたつのが早い気がします。

このまま

どんどんなにもかもが

早く進むといいのですが…


はいっ!

今年も夏がやってきましたね。

そうそう…

あのみなさんも私も恐るべき「蚊」も

現れ始めましたね。。。

私はもう4か所ほどさされてます…

かゆーいです。


夏休みまであと1か月をきりましたね。

私の夢を叶えるチャンスが近づいてきてます。

少し緊張かな。

このブログもいろんな人が

見てくれるようになって

ほんと感謝でいっぱいです!

ありがとうございます。



期末テストもナントカおわって

最近は毎日つかれたーってなっていました。


夏はカロリーの減少が大きいですね。

2日3日で1,5㌔ほど体重が

落ちていました~

まぁ案外嬉しいのですが…

体調を崩さないようにしないとw


みなさんも熱中症に気をつけて

安全に?生活してくださいね。

運動もしっかりですよー


というか…

夏って

サウナみたい☆

暑くて、汗かいて…

そっか!


夏が苦手な人も

サウナだと思って楽しめばいいんだね!

女子は日焼けが嫌だよね…

でも大体の男子って

肌が白い女の子をみても

肌が黒い女子見ても

そのこが好きなら

差別しないと思うんだw

だから日焼けしても大丈夫じゃないか?w


あーもうっ

話すことが多すぎて

何から話せばいいのか分かんないなー…


話すことを毎日書けたらいいんだけど

なかなか時間が足りないね。

でもたまにでもかけることが幸せ。


一つの幸せを大切にすれば

幸せが増えていくね。


だから

すぅはこのブログを

何回忘れても大切にします←w


話がそれちゃったね。

今日から

ブログでもリクエスト曲を

受け付けます。


練習時間が沢山かかりますが

絶対歌いたいので

commentを

ブログ内にお願いします。

では

いい土日をお過ごしください。

By すーちゃん☆





0 件のコメント:

コメントを投稿