2015年7月25日土曜日

MUSICTIME!!!

こんにちは!

最近はYoutubeに動画をめっちゃ出してました!

3曲だけどね!!ww

その3曲が

こちら

しわ
メリュー
負けないで


です。

1日に1曲出してました!


最近は音楽ってすごいってめっちゃ思うように
なりました。

音楽ってほんとに
気持ちが伝わりますね!!!

私の歌は届くのでしょうか…?

とどいていますか?

とどいていたらとても嬉しいです。


ところで皆さんは

プールへいきましたか?

私は未だにいってないです・・・


水着の意味www

いや行きたいんですよ?

友だちと予定が合わないだけでw


最近は鉄分とビタミンを

出来るだけ取っていますが

よく体調を崩します。


とくに外で働いている人は

水分補給と塩分をとって

熱中症にならないように気をつけてください!


GOOGLE+フォロワー

1600人越えになりました!!!


ありがとうございました!!

https://plus.google.com/u/0/111913254519587198849/posts
いっぱい話しかけてくださいね!


今は夏休みなので

リクエスト曲にいっぱい答えて行こうと思います!


みなさんぜひチャンネル登録

リクエストお待ちしています!!!


なんでかは分からないんですが

のどにレモン水が良いようです!

昨日から少し試していまーす!


皆さんは

この夏好きな人はできましたか?


私は残念ながら好きな人までもいない…w


いる人はSUMMER TIMEをたいせつにしてください!


好きってどんなだっけ…
まぁいいや


受験生の皆さんは
受験に向けての勉強を頑張ってください!

応援しています!!



また…

悩み事がある人はGoogle+の

すぅのコミュに入ってください!

時間の許す限り相談乗ります!!!

でわっ
             

0 件のコメント:

コメントを投稿