2015年7月17日金曜日

summervacation!!!

今年も夏休みがやってきました☆

子どもの皆さんにとっては超嬉しいけど…

お母さん・お父さん・社会人さんは

忙しくて大変ですね。

しかも今年は

意味が分からないことに

アキアカネもすでにいます!

これは日本だけなのかな?

皆さんの地域では暑いですか?寒いですか?

どちらにしても

季節が変わり

風邪をひきやすくなってきました!

暑いところでは熱中症、

寒いところでは風邪に注意して

安全に過ごしましょう!

ん?ブログではじめて真面目なこと言った?

きにせんといてーww

学校も終業式だったな。。。

また1学期終わって

つかれたわぁ・・・

明日からは宿題しなきゃねw

その前に爆睡かな?

どのみちいそがしいですね。。。

今年は夢を叶えるチャンスがあるんです!!!

私はその夢に向かって

走って行こうと思います!


ってなわけで・・・

本当はブログも活発化しないとね・・・

歌のほうもがんばらなキャ・・・

えへへwww


がんばるぞー(^^ゞ


でっでも…通信簿やべぇ・・・

勉強せなアカンなw


夏休みは

部活


勉強

あること


がんばるので

応援よろしくお願いします!

ブログ見てくださりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿