2014年9月14日日曜日

つながる(^_^)/

やっぱり、生きてるっていいね。。。

sisterは、before you exitが大好き♡

でも、日本に住んでるから、会えない・・・。

まだ子供だし、海外なんて。。。

英語もまだまだ苦手だし・・・・・・・・・・・・・。

でも、生きてる。

遠くにいても生きてる!!

ツイッターとか、facebookとか、

インターネットとか、google+で、

つながってる。。。。

一人一人が楽しく生きてる!!

元気でいる。。。

会えなくても、before you exitがあたしの事

知らないとしても、生きてるだけでいいじゃない。

でも、あたしは物足りない。。。。。

だって、大好きな、before you exitのみんなに

会いたいから。

だから、あたしは、夢を追いかけ続ける。。。

だから、みんなの協力がほしい・・・。


あたしは、夢を追いかけ続ける!!

0 件のコメント:

コメントを投稿