2014年9月19日金曜日

いつか。。。

いつかあえるかな。。。
会えた人はラッキーだね☆
だって世界中にその人は一人しかいない。。。
その中で輝いている人に会えるってことだから。
うらやましいなぁ!(^^)!
今まで生きててそんなことまだないかもだけど、
(私は秘密だけど)みんな付き合ったことってある?
それは、世界にたった一人、たった一人の運命の人。
たかが喧嘩したくらいで別れちゃダメ!!
相手が好きだから怒ったりするんだよ(^^)
大好きだから。。。
それに、謝るって大切なことだから。。。
あたしは、いつも真っ直ぐ生きたい!!
でも、人があまり好きじゃないの。。。
みんな信じあっていきたいのに、
信じてもらえない。
元気でいてもまじめでも嫌われる。
別に嫌われたって構わない。
辛くても乗り越える。。。
いや、乗り越えなきゃいけないのかもしれない。
ありがとう、ごめんなさい。っていうこと。
これから生きていく中で大切なこと・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿