2014年9月28日日曜日

なんで・・・?

どうして人は死ぬのかな。。。
どうして70年とか100年までしか生きられないのかな。
虫も動物も生きてる・・・。
死にたくもないのに殺されてかわいそう。
でも、動物は食べないとみんな生きられない。
大切な命が私たちが生きるためにその命を
ささげてる。。。
なのにどうして残すの!?
植物だって生きてる!!!!!
何のために死んだの?
私たちが命を無駄にして、どうするの?
蚊だって生きてる!!
蚊だって生きるのに必死!!!!
少しくらいかゆくてもいいじゃん!
私は太ってる人が嫌われていじめられる意味が分からない!
だって大切な命を残さず食べてるから(^O^)
みんなも感謝の気持ちでいただきますっておいしく食べよう!
ばいばーい(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿