2014年9月16日火曜日

ブログ PV 一番の国★

題名のように今日は、
sisterが見てて、BaSのブログを、
たくさん見てる国ランキングのこと!!

第1位・・・アメリカ合衆国(●^o^●)
アメリカは大きくて誰もが憧れるカッコいい国!
私も、アメリカは音楽も農業も産業とかもすごくて
大好きな国です。小さい頃はアメリカしか知りませんでした。
あとは、自国Japanだけ。。。
1位おめでとうございます!!

第2位・・・日本(^_-)-☆
自国がトップthreeで嬉しかったです!!
日本は豊かでいい国でお米が盛ん。。。
私の好物はおにぎりなんです!!
英語で言うとriceballですね☆
2位おめでとう!!あと、ありがとう!!

第3位・・・ドイツ(^O^)
ドイツは、アンネフランクではじめてしりました。
ハンナのカバンなんかも・・・。
悲しいです。2度とこういうことが起こってほしくないです。。。
3位おめでとう!!

第4位・・・タイ
タイはよくわかりませんが、たった一人でした。
おしくもトップthreeには、入りませんでしたが、また、
がんばってくださいね☆
ありがとうですっ!!

また・・・ウクライナ・ポーランドの方
せっかく見ていただいたのに、きじが面白くなかったり、
すみませんでした・・・。
時間がなくたくさん書くこともできず、
ご迷惑おかけしてごめんなさい。。。
また、見てくれることを楽しみにしております。


今日は、ランキングありがとうございました!!
今日からまた、よろしくお願いいたします!!

以上 BaSによる、ランキングでした。

それでは、good night world (^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿