2014年9月30日火曜日

いろんな国の人♡

pvのところを見ていると、
色々な国の方が見てくださってました!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
いきなりですが、私は差別が嫌いです!!
それは悪いことだからです。
あなたも身近でいじめられてる人がいるのを
知ってるはずです。
ボウカンシャでいいんですか???
私は、人間としてサイテーの人だと思います!
ブスとか学習室とか、それだけでひどいです!!
もし、自分がいじめられたらどうでしょうか?
誰も、助けてくれない。。。
例え助けたとしても自分がいじめられる。
ただ、怖いだけ・・・。
私も、苦手な人や、嫌いな人は山のようです。
でも、それでも、嫌いだからと言っていじめるのは
ありえないです。
いま、中国や韓国が嫌われたりしてますが、
ひどい人はいても、優しい人だって沢山です!!
そんな風に見下してはいけません!!
戦争で相手の国も恨んではいけません。
例え家族が死んだとしても、運命は変えれません。
戦った兵士も、国のために戦ったのです。
ほんとはみんな優しい人だって私は信じたい☆
宗教が違ってもみんなが大切な人だと言い切れます!
泥棒の人も殺人犯もやったことは決して許されることではありません。
でも、罪を償い反省して、新しい人生を傷つけた人の分いきる
そんなことをしたほうが喜ぶと思います。
傷つけられた人の親や親せきの方は、一生恨むでしょう。
それなら、恥のない人生を過ごしましょう。。。
ばいばーい(T_T)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿