2015年4月1日水曜日

エイプリルフール☆

~エイプリルフール~


こんにちは。BaSのすーちゃんです。


今日はエイプリルフールと言うことで

4月1日生まれの有名人3人を

ご紹介します!

まず1人目は


知らない人が少ないくらい有名な


ザッケローニ監督ですね。


では、プロフィールを見ていきましょう。


アルベルト・ザッケローニ(サッカーチームの監督)

・アルベルトザッケローニ…イタリア・エミリア=ロマーニャ出身

・サッカー指導者


生年月日:1953年 4月1日

生まれ:イタリア メルドラ

こんな感じです。


続いてはこの人




はいはい。TV番組のどこかで見たような…

あっ


岡本圭一さんですね。


同じくプロフィールをのぞいてみましょう。

・岡本圭一…日本のタレントであり、男性アイドルグループ
Hey!Say!JUMPのメンバー

・2012年2月…上智国際教養学部に合格。

・生年月日:1993年4月1日

・生まれ:東京都

・身長:175㎝

・学歴:上智大学

・親:西克恵、岡本健一

・参加ユニット:Hey!Say!JUMP(2007)
Hey!Say!7(2007)

こんな感じですね。

ここで少し休憩をとりましょう。


休憩はすみましたか?

それでわ最後にこの人

スーザンボイルさん

あれれ???

さっきの動画…まぁいいかwww

最後はこの人が飾ります!

プロフィールをみていきましょう。

・スーザン・マグダイレン・ボイル…イギリス、スコットランド出身の
女性歌手。

2009年の8月にはロンドンに在住していたようですね。

生年月日:4月1日

生まれ:イギリス・ブラックバーン

兄妹:シェリー・ボイル

このような感じでした。



まだほかに沢山の方が

いらっしゃいましたが、

ここではかききれないため

みなさんが

知っていそうな

かたを紹介しました!!!


最後になりましたが、


私の姉が言ってました!


エイプリルフールで嘘をついた人は

ばからしいですぉ(*^^)v

以上

BaSのすーちゃんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿