2015年4月26日日曜日

自信♪

Google+とBloggerを始めたころの私。

それは自信にあふれていた。

毎日が楽しくて、

怒られるのもへっちゃらだった。

今は変わった。

私は臆病者なのだろうか。

今の私は私じゃない気がする。

G+とブログを初めて

何かが変わった。

そう、

歌を歌ったときと同じ。

私はみんなと違うところがある。

それは当たり前かw

みんなと全く同じ心は持っていない。

例えばその場にいると

なにか分からないものを感じる。

チューリップ(リップ)の匂いを嗅ぐと

アメリカを感じた。

意味の分からない発想

でもこれが自分。

おかしいのかな?って思ったりもする。

けど

私は、

その瞬間が好き。

歌ってるとき、

アメリカを感じたとき。

なにか分かった時。

みんながきづかないだけなのかもしれない。

もっと

もっと

もっと

視野を広げたい!!!

もっと

いろんな

ことを

知りたい!


歌手にもなりたい!


このままじゃ何も変わらない。

おかしな人かもしれない。

でも、

この一瞬を

思う存分に楽しみたい!!!!


2 件のコメント:

  1. 英語わからん私はアメリカを感じるとかないw
    でもすーちゃんが人より感性が鋭いのは歌を聞けばわかる!
    それだけ人よりいろんなことを感じるし考えもするし、いろんな興味もあるのよねw
    でもその分、人より痛みを感じやすいのが辛いとこだよね…
    私はそんな人が歌手になれないわけがない!と思いたい笑

    返信削除
    返信
    1. 英語が出来ないからって感じないわけじゃないよ。
      それに日本でも感じるから(#^.^#)
      ありがとう♥

      削除