2015年4月21日火曜日

心境☆

今日は今までで一番楽しく

最悪な日でした。

そのすーちゃんの1日を語る…

またテストについてもお知らせ―…

すーちゃんのToday!


今日は0時に寝て、4時半に起きました☆
(起きてたけどお兄ちゃんに先を越され布団の中で丸まってました)

朝7時頃に色々準備をして

7時半ごろに、学校へ行きました。

行く途中で

近所のおばさんが重そうなごみ(ごみの日)
持っていたので

「持ちましょうか???」と声をかけたら

「きたないからいいよ、いいよ」と言われました。

朝はたくさんの人にあいさつした!

学校へ一人でいったのは久々で

早く着きました。

昨日かした傘はまだ戻ってないです…

はい!学校へ到着しました!

クラスには数人しかいなくて教室が広く、

何をしたらいいのか迷っていたら

小学校が同じだったNさんに声をかけられました。

話しているうちにいっぱい来て、

少し勉強もしましたw

テストでは…

国語・・・勉強したとこが出なかったけど
   とりあえず埋まりました!

英語・・・簡単(#^.^#)でした。。。

社会・・・まぁなんとなく。・・・。

理科・・・ぼろぼろですねw

数学・・・1問だけ?でした。

総合・・・15分間暇でしたw

って感じで終わりました。。。

帰宅途中

親友2人が喧嘩をしてました。

もうどうすればいいのか分からないくらいのを・・・

みなさんは友達とケンカしたらどうしますか?

コメントお願いします!

帰りもたくさんの人に会いました。

日本にはいい人が沢山いたんですね(*^_^*)

気づかなかったです。。。

家に着くと一人かと思い、歌ってたら

話し声が・・・!!!

「っ!?」ってなり、

1階に行ったら、親が電話していました。

なんだーっと思って

G+で話したりしてました☆

お風呂に入り今はこんな感じです。

そして

BIGNEWS☆

明日歳が1つ上がります。

明日の朝の11時に〇〇歳です!

うれしいな♪

でも・・・家族は私の誕生日を

忘れているようですね。。。

今日からまたブログの更新を増やしていきたいので

ヨロシクです!



2 件のコメント:

  1. 睡眠時間少ない…w
    テストは勉強した分の結果だったのかなー?
    喧嘩はしたことないからわかんない笑
    違う人同士で喧嘩して、手が出たら止めに入るおw

    返信削除
    返信
    1. いっぱい寝ないとね☆
      テストはかなり解けました!
      そーなんだね♪
      止められない危機的状況もあるけどねw

      削除