2015年4月25日土曜日

牧場☆

こんばんは!

かなり遅くですが、また来ちゃいました☆

今日は親と一緒におばあちゃんの家へ行きました。

なぜか、母の弟が家のチェーンをかけていて、

家へ入れなくて困りました。

なので近くにあった牧場に行きました☆

ラズベリーとチョコチップアイスのWを食べたぉ!

すごくおいしくて

また行きたいなって思いました♪

みなさんもこの休日に牧場でアイス、楽しいかも!?

また、

新しく動画をUPしたのでよかったら

みてね(^_-)-☆

では良いNIGHTをお過ごしくださいね☆



おやすみなさい!


(どこかの牧場です☆)

2 件のコメント: