2015年5月8日金曜日

Birthday★

こんばんわ。

BaSのすーちゃんです。

今週はいろいろありましたね(^_-)-☆

お疲れさまでした♪

私は今日席替えをしました。

どこのせきかというと

真ん中の列の一番後ろです。

隣は水泳が得意でおしゃべりな

男子なんです!!!

まぁ仲良くやってきたいと思いまーす。

また、

今日はすーちゃんの今は友達の

誕生日です。

「おめでとう」


明日からは土日で休日。

わたしの母と父は

土日なのに仕事だそうなので

明日は暇だから勉強でもしようかなぁw

暇な人はGoogle+で絡みましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿