2015年5月6日水曜日

Like♥

こんにちは。

久々の投稿になってしまいました。

今日でgoldenWEEKもおしまいですね。

明日からまた学校や仕事が始まります。

学校や職場で悩んでることがある人は

多いと思いますが…

音楽を聞いて

明日からまた、

元気に過ごしましょう!

また5月もよろしくお願いします。


~歌~

皆さんは歌を歌うのが好きですか?

私はこの世でいちばん大好きです。

なぜか?

もちろん人にいやみんなに

勇気・元気・希望を与えてくれるからです。

たまに音楽を聴いていると

涙を流すことありませんか?

私は今日、ついさっき

涙を流しました。

涙にもいろいろな種類があって

その中でも

一番多いのが悲しいときかと

思います。

嬉しいとき・悲しいとき・感動したときなど

様々な感情が

溢れてくるときに人は涙を流しますね。

これが感動した涙か嬉しい涙になるように

歌を歌うのが

わたしの夢です。

今日泣いたのは

「トイレの神様」でした。

きっとこれは感動の涙ですね。

ひさびさに聞きましたが

やはり

1度泣いたら止まらないですw


そういう音楽があっての世界です。

だから歌を嫌わないで。。。

今日はそれだけを伝えます…


それでは

BYE(^_^)/~



やっぱり私を一番感動させたのは

Before You Exitでしたけどねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿