2015年5月18日月曜日

足りない。

もっと、もっと、もっと

歌いたい。

もっともっとうまくなりたい。

大好きなBefore You Exitやアリアナグランデは

まだ遠い夢の中の中のお話。

まだ届かない。

自分の所為で届かなくした。

あんなことがなければ

もっと

はやく

近づけたかもしれない。

でも

焦らないこと。

それと

「油断は禁物」だったっけ。

たりない

これじゃ

とどかない

けど

諦めたくない


でも・・・

まだ全然たりない。。。

どうしたらいい?

練習が必要

時間が足りない

今の私に何ができる?


毎日こんな問いを自分にする。

楽しくない。

けど

自分のため。

つらくはないし

いたくもかゆくもない。

けど

とどかない。


がんばる

どのくらい?

いつまで?

どうやって?

色々言われる。

でも

そんなの関係ないし

分かんない。

けど

自分のやりたいことはわかる。

それを追いかけても無駄かもしれない。

無駄でもいい

1度きりの人生だから。

だれだってたのしみたいでしょ?

希望を持って

いきたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿