2015年5月10日日曜日

指名されたよ!

【記憶を辿れ!超ロングバトン】

まずは今の状況を振り返ろう!
☆学校について
・今、どこの学校に通ってる?
→○○市〇〇中
・何年何組?
 →○年5組
・担任は誰?
 →k先生
・クラスの人数は?
 →わかんないwww
・今のクラス好き?
 →いやー(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
・1番得意な科目は?
 →英語・♪
・1番苦手な科目は?
 →体育・数学・理科・家庭科・技術
・何部に所属してる?
 →合唱部!!!


☆恋愛について
・今、好きな人いる?
 →さあ?
・付き合ってる人は?
 →いないよー
・その人、何組?
 →しらんわーw
・ズバリ、その人の名前は?
 →(´▽`) '`,、'`,、おもしろい人やねーw
・好きな人のタイプは?
 →優しくて・明るくて・面白くて・頭良くて・歌が好きで・自分より背が高くて・同い年か年上とか?←理想高╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
・何歳までに結婚したい?
 →おばはんになる前でw
・結婚と交際は別?
 →しらないw


☆LINEについて
・プロ画何?
 →やってないけどBaSだよねw
・ホーム画は?
 →Before You Exitでしょw
・友達何人?
 →1000人!目指すと思うw
・お気に入り何人?
 →3人w⇦おばかwww
・1番最近話したのは?
 うーん・・・かな?
 →めっちゃみんなと話してる!www 



ここからがいよいよ本題!
過去についてやってみよー!⇦えええええええ(๑•﹏•)

☆学校について
・今までどこに通ってた?
 →日本のどこかだぉ
・今までのクラスを全部書く!
 →覚えてないよ(ーー;)

  年中=もも←学年に
  年長=きく←一クラスしかなかった

・今までの担任の中で1番好きなのは?
 →ワタT
・今まで得意だった科目は?
 →小学校低学年=全部!
  小学校高学年=しらんねw

  中1=数学 英語 ♪
  中2=数学 英語  ここからはいったらだめねw
  中3=英語

☆恋愛について
・今まで好きになった人の人数は?
 →なんにんかな。10人は超えてない!
・今まで告白されたことある?
 →あるー
・今まで告白したことある?
 →あるねw
・結婚と交際は別だと思ってた?
 →わかんないやwごめんね!


☆LINEについて
・いつLINE始めた?
 →やってないなぁー・・・
・LINE始めたきっかけゎ?
 →やってたらあーちゃんかなw

最後にあなたのプロフィールを軽く書いてね!
・名前→BaS すーちゃん
・年齢→むし
・誕生日→4月22日
・星座→おうし座!
・身長→155cm

お疲れ様ー!最後に大好きな人を指名してね!
何人でもOK!
指名された人ゎこのバトンを必ずやろう!




























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

指名されなかった人ごめんなさい!

あとはみた人お願いします!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿