2015年5月10日日曜日

Mother's Day★

こんばんは。

BaSのすーちゃんです。初めての方初めまして。

毎回見てくれてる方ありがとうございます。

今日は母の日でしたね。

私は手作りのジャムをプレゼントをしました。

さくらんぼジャムです。

わたしの母はなぜかパンが大好きなので、

ジャムですw

皆さんは何をプレゼントしましたか?


世界中のお母さんのみなさん、

普段からいつもありがとうございます。

時には反抗するし、

困らせることもあるけれど

私たちは「お母さん」が大好きです!

本当にありがとう!!!

これからもまた明日から

私たち子どもを

暖かい目で見守ってください。


世界中の子供のみなさん

大好きなお母さんにありがとうって

伝えることはできましたか?

普段は恥ずかしくて言えないけど、

今日はそういう日です。

恥ずかしがらずに一言伝えましょう。

言葉だけでも

母親にとっては嬉しいから。

きっと…


今日もみなさん、お疲れさまでした。

明日からまた頑張りましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿