2015年5月17日日曜日

smile(^_-)-☆

こんばんわ。

BaSのすーちゃんです。

今日は市のボランティアしに行きました。

いろいろな子供とブーメランずくりをしました。

とっても楽しかったです。

でもとても疲れました。。。


疲れたけど…

みんなの笑顔が見れた。

それが


とてもうれしかった!


こんなこと言うのは

変な人みたいだけど、

みんなの可愛い、かっこいい

とてもいい顔が見れた。


本当に嬉しかった。

無邪気に笑う姿

一生懸命作る姿

市のキャラクターに見とれる姿

シールに反応する姿

一つ一つの行動が

かわいくて

その可愛い笑顔に見とれちゃった。

「あっ笑った」

心の中で嬉しくつぶやいた。

わざわざ行くのも嫌だったし、

苦手な先輩もいたから怖かった。

でも

その子たちの無邪気な姿を見て

また

もう一度

もっと

もっと

もっと

見たいと思った。


ありがとう。


全国のみんなの笑顔に・・・ありがとう!


明日からまた頑張ろう。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿