2015年3月29日日曜日

ドア☆

こんにちは!BaSのすーちゃんです。

今日は、ドアって題名にしました。
だってBrotherが毎回ドアを閉めてくれなくて…www

まぁ、それくらいしかなかった・・・・

今日は午前中に録画をしていた金曜ロードショーの

「キミに届け」を見てました。

そのあと、

勉強してご飯食べて今って感じです。

テストも近くなってきたので

毎日1時間とか決めてないと、

絶対使っちゃうので

やることをとにかくやります。

そんな感じですね。

出来たらブログには毎回来たいですね。

上に使った画像なんですが、

この画像の人がG+に来てくれないので、、、

困ってます!

いたらすーちゃんが呼んでたといってくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿