2015年3月19日木曜日

dream☆

みんなの夢は何?

すーは、みんなのために歌を歌いたい。

大人も子供もみんな夢はもてる。

そのことを忘れないで!!!

大人とか関係ない!

大人だっていつか、

海外に行きたいでも何かあるはず。

ないわけない!

夢は、世界中どこを探しても

ない人わいない。

それを忘れたら

地球がなくなっちゃう。

だから、夢や希望を持って

自分の歩く道を

自分で作って、

その道を毎日進んでいこう。

途中で迷っても

答えはきっとないから。

自分の思うようにしたらいい。

そして、

その道を作ることができなくなったとき

あなたはすべてをやりきり、

新しい

世界にいく。


そこがどこか何て私にも

もちろんみんなにも分からない。

いつか、

新しい世界に旅立った

大好きな人に会えると信じ、

今日も明日も私たちは進み続ける。

前に進むのが怖くなる。

でも、いつまでもそこに立っているわけにはいかない。

時間は待ってくれないから。

それなら

自分が作った道を

どこまで進めるか自分を試してみよう!

何か見つかるかっもしれない。

新しい自分に会えるかもしれない。

未来は誰にも分からない。

それなら、自分が未来を作ろう!

明日を楽しく生きよう!!!


植物も、動物も

そして私たちも

一緒に生きる仲間。

仲間を大切に過ごして行こう。


0 件のコメント:

コメントを投稿