2015年3月29日日曜日

バンド♪

今日は悲しいNEWSです。

私は、私の友達とバンドをやってます。

ですが、

友達の親がなかなか了解をくれなく、

もしかしたら

4月のオーディションが潰れちゃうかもです…。

親に決められた将来ではなく、

自分で決めた将来にしたいです。

何故、オーディションは親の許可が必要なのでしょう…。

未成年とか、

実際、私たちにとっては、関係ないです。

お酒やたばこに関しては

未成年は、ダメってことは守るけど、

今、サラリーマンとかやってる人は、

実際は夢、あったのではないでしょうか?

親の決まりを守っていたら夢なんて

叶えられない。

それが現実だと、認めたくありません。

だって、子供でも、

ちゃんと権利をもった1人の人です。

「子どもは何もできない。」その通りかもしれません。

ですが、子供のうちにしかできないことも

あると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿