2015年3月15日日曜日

white DAY♥

お年頃のみなさん!

昨日はホワイトデーでしたね!

本命返してもらえましたか?

失敗でしたか?

すー?

ざんねんながらリア友にしかあげてないですねー。

あまりいい男子がいないというか…。

(G+のみんなは好きなんですが。。。)

でも、友達から、お返しもらいました!

クッキー、ケーキなどなど

めっちゃおいしくいただきました!



昨日嬉しくて寝れなかった人

昨日悲しくて寝れなかった人

嬉しかった人、おめでとうございます~!

悲しかった人

いつでも相談乗るからね。


こうやって声をかけてあげましょう。

そうすれば、

失敗したこと成功した子が喧嘩することはない!

威張ってるやつはぶっ飛ばせー!

(なんてね。)

それに、失敗は成功のもとなのですから。


そして、

勇気を振り絞って告白された男子は

「ありがとう。」1言いいなさい!

じゃなかったら

お前はサイテー!!!

一生モテないかんな!

以上すーちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿