2015年3月12日木曜日

Tomorrow♪

明日

こんばんわ!

明日のお話をしますね。

明日は私の姉の

卒業式です。

姉は家の近くの学校から自転車で高校へ行きます。

兄妹でさすがに、同じ高校にはいかないかな。

てことわ

明日はお姉ちゃんと最後の

中学校生活の最終日なのです。

いつもお姉ちゃんなんてきらいっていってたけど

実は嫌いなんかじゃない!!!

意地悪なときも多いし、

嫌なこともたくさんだけど、

自分のお姉ちゃんだから。

何故?

何故私が行くかって?


それはもちろん

姉の卒業を見届けるため何かではないですよ!?

前期学級委員だったので参加します。


以上少しさみしく、少し嬉しい

すーちゃんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿