2015年3月11日水曜日

3月11日☆


 東日本大震災

今日で、東日本大震災から

4年がたちました。

復興は進んだのでしょうか?

それは、まだ進んでいないところもあるようですね。

でも、被害にあった方たちは

今を大切に、前向きに生きているみたいですね。

中には被災者と呼ばれたくない人もいるようです。

確かに私も、前向きでいるのにいつまでもそういわれたくないです。

(⇈被害にあったわけではないですが…。)

いま私たちは、何もなく平和な日々を送っています。

そのことを忘れずに、今をたいせつに生きていきましょう!

今の私にそんなことがいれるのか。

そんなことを考えてたら時間がもったいない!

よんでいただきありがとうございました。

この先も

明るく楽しい

未来が待っていると

願っています。

2015年 3月11日

21時5分

BaS

0 件のコメント:

コメントを投稿